天使の雫~幸せ おすそわけ~

日常の中で起こった小さな幸せ。 ほのぼのぽつりとつぶやきます。 手作りブレスレッドの事なども.....。

Entries

スポンサーサイト


お花見

日曜日、お花見に行ってきました。
東日本大震災が起こって、お花見を自粛しろとおっしゃったどこぞの都知事。
(結局再選なさいましたが)
そんな事おっしゃられても、やはり桜は日本人の心の癒し
多くの方がお花見をされていました。
(こんな時だからこそ盛り上げる為にも、景気回復の為にどんどん大騒ぎしたら良いと思うんです)

足を痛めてしまった母わん・みるきぃにはお留守番をしてもらって
子わん・ランディ、あんじぇを連れてお花見に行きました。

sakura1.jpg
(クリックして頂けるとあんじぇの笑顔も見れます)

座れる場所を確保するのに、物色しながらゆっくり歩いていると
娘が突然
「**ちゃんのママだ!!」と突然走り出しました。
**ちゃんは、幼稚園で一番仲良しのお友達。

あ、ホントだ。
ものすごい人の中で、よく見つけたなぁと関心。

**ちゃんのママにご挨拶をすると、娘は既に**ちゃんの元に走り姿は消えていました

**ちゃんご家族と楽しくお話をしつつ、娘やわんこの表情を楽しみました^^
sakura2.jpg

sakura3.jpg

もちろん桜も。

お花見という名目で、家族の笑顔を堪能した一日でした^^


sakura4.jpg



スポンサーサイト

Comment

きれい~~ 

今年は
お花見出来なかったけど
こうやって皆さんの所で
お花見させて頂いてます^^

みるきぃちゃんは
足の具合は いかがですか?

娘さん・・・
可愛いです(*^^)v

やっぱり、女の子はいいですね^^

らぴのことでは
いろいろありがとうございました。

きっと今頃は
くっきーかぁさんと
喜んで遊んでいると思います^^

日曜日のお昼頃
旅立ちます☆
  • posted by くっきー&らぴ母 
  • URL 
  • 2011.04/23 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

くきらぴ母さま へ 

くきらぴ母さま

お返事が遅くてすみません(滝汗)

今年の春は、色々ありましたね。
どうぞ、お心に無理はされません様に。

みるきぃの足は大丈夫です^^
ご心配下さりありがとうございます。

また何かございましたら、ご連絡下さいませ♪

  • posted by りと@まお 
  • URL 
  • 2011.05/18 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
