天使の雫~幸せ おすそわけ~

日常の中で起こった小さな幸せ。 ほのぼのぽつりとつぶやきます。 手作りブレスレッドの事なども.....。

Entries

スポンサーサイト


スピリチュアルカウンセラー・ヒーリング講座

月1度のスピリチュアルカウンセラー・ヒーラー講座に行ってきました^^

一緒に学ぶ仲間と1ヶ月ぶりの再会。
(と言ってもそんなに交流している訳じゃないのですが)

ヒーリングについての抗議、第2回目。
今回の講義は実践を交えて勉強しました。

カウンセリングとはちょっと違い、ヒーリングで必要な情報をお知らせ頂き
必要なエネルギーを入れていく。

もちろんエネルギーを吸収しやすい様にチャクラバランスを整えながら
調子の悪い場所をサーチしながら、原因を高級霊に聞いてその対処法をお伝えする。
そんな実践を学び仲間としました。

講義の後、初めてお茶をしました。
(ランチ??朝10時から始まる講義ですが、終わるのは14時過ぎ。途中トイレ休憩が2~3回のみ)

近くのファミレスで4人お話ししました。
講義で学んだ事の確認やスピリチュアル体験の事
TVで話題になっているスピリチュアルカウンセラーや占い師・霊能者の事。
同じ事を学んでいる仲間って、興味のある事も似てたりするのよね(笑)

僅かな時間ではあったけど、有意義な時間でした^^




スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです^^ 

こんばんは~☆

有意義な時間を過ごされて
良かったです~。。。

暑かったり、寒かったり・・・と不安定なお天気だけど
ワンちゃんたちはお元気ですか~?

新しいブログのお知らせ
遅くなりました^^;

なんだか、、、しょ~もないブログなんですが・・・(汗)
  • posted by くきらぴママ 
  • URL 
  • 2011.05/24 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くきらぴ母さま
またまたお返事が遅くなってしまってすみません(滝汗)

新ブログのお知らせありがとうがとうございます^^
素敵なお写真がいっぱいで、ほれぼれしちゃいました♪
早速リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
  • posted by りと@まお 
  • URL 
  • 2011.05/31 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
