天使の雫~幸せ おすそわけ~

日常の中で起こった小さな幸せ。 ほのぼのぽつりとつぶやきます。 手作りブレスレッドの事なども.....。

Entries



8月20日

わたくし・りと@まおと、マナセラピーの先輩ミーディアムの”篠さん”との共同開催で
懇親会のお酒なしの昼間バージョン
お子様OK・マナ能力者ではない方OK という感じで
気軽にマナを楽しんで頂く場を設けたいと思っております。

注)
 館長をお迎えする出張講座ではございませんのでご注意ください。
 メソッドのレクチャーは出来ません。

★日時:2011年8月20日 土曜日 13:30-15:30 

★場所:文京シビックセンター3階 障害者会館内 区民会議室B
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_syogaifukushi_sisetu_syogaisyakaikan.html

★参加費 約500円
  (施設利用料を当日ご参加者の人数で割らせて頂きます。最大500円)

★お申込みフォーム
URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/2daaa448160398

★内容
私 篠の内容は日常生活にマナセラピーをどう役立たせているのか
マナの使い方を皆さまと共有しつつ練習をしたいと思います。

具体的には
縁結び・縁切り
マナ玉
リフトアップ・シミとりなどのビューティーメソッドの練習
骨格矯正
雲消し
ハイスピリットボイスカードリーディング
パワーストーンにマナを入れたり
ペンジュラムによるリーディングをしたり
以上の中から、ご参加者が一緒に練習をしてみたい
これを体験してみたい など
ご希望をお聞きしながら、いくつかの実習を通して
マナを楽しんで頂く時間にしたいと思います。

(私が何かをお教えする勉強会ではございません
 今まで教えて頂いた実技の復習・練習の場です)

★その他
ビューティーメソッドのモデルになってくださる方 歓迎(^^)
マナが始めての方 大歓迎です。マナセラピーに触れる機会としてご利用ください。
お子様同伴でのご参加 大歓迎です。(中学生以下は参加費無料)

館内は原則飲食禁止です。
お飲み物はこぼれないような容器(ペットボトル)などをご用意ください
会場は16:50まで借りておりますので、
お時間の許す方はゆっくりなさってください。

Comment

教えてください 

こんにちは。
犬の耳血腫で検索しましてこちらにたどり着きました。
その後ランディ君はいかがですか?
我が家の犬【ボーダーコリー】は土曜日に腫れ、病院に行ったのですが、先日の東日本大震災の被災地の為、納得のいく治療ではなかったので、少し遠くても、他の病院を検討しているのですが、年齢が12才なので、手術ではない方法を希望しているので、是非、今ランディ君が服用しているお薬を教えていただけませんでしょうか?
突然の事で申し訳ありませんがよろしくお願いします
  • posted by らいあ 
  • URL 
  • 2011.08/09 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

らいあさんへ 

メッセージありがとうございます^^

ランディですが、耳血腫は完治していませんが元気です。
らいあさん家のボーダーちゃん、早く良くなるといいですね^^
ランディの服用している薬ですが、名前は解りません。
もしよろしければメールを下さいませ。
ランディの通院した病院名などをお知らせさせて頂きます。
遠方だと思うので通う事は出来ないと思いますが
アドバイスは頂けるのではないかと思います。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
